最短最速で身体を変える方法

どうも!

りょーたです。


みなさん、僕の公式LINEに

登録してからの感想はどうですか?


これまでの配信を通して

グングン成長しているあなた!


昨日お渡しした、

『激熱なマインド動画』を見て、


胸熱く、気持ちが

燃えあがっているのではないでしょうか?

さあ、今日は

この数日間の配信で

『アウトプットの重要性』と

『強いマインド』を学んだあなたに、


次に学んでほしい

“3つ目の重要なお話”をします。

今回お話するのは

『エッセンシャル思考』

についてです。


「んーよくわからん、、、」

またカタカナの難しい言葉が

出てきましたね。


実はこのエッセンシャル思考は

有名な著書にもなっていて、


結果を出すために

欠かせない大切な考え方です。


とても重要なのですが、、、


全部お話しするととても

難しいお話になってしまいます。


ですから実は、これはあまり

多くの人に知られていないんですよね。


ただ、

今のあなたには必要です。

本当にめちゃくちゃ大事です。

正直、この記事を書くのは

僕も相当迷いました。


まとめるのが

めちゃくちゃ大変なので!!


でも僕は、これが今のあなたに

必要だと強く思うから、


要点だけをまとめて

公式LINE限定で公開いたします。


みなさんには「結果」に

こだわって欲しい。


とにかく成長して欲しいから


あなたが毎日前に進めるように

ずっと支えていきたいと思うからです。

僕の想いをぜひ

受け取ってください。


先に少しだけお話すると、

エッセンシャル思考とは


『最小の時間で最大の成果を得る』


ための考え方です。


あなたはこれまで、

身体を変えるために

どれぐらいの時間を

費やしてきましたか?


だから

僕の公式LINEにたどり着いたのだと

思います。


その気持ち、

とてもよくわかります。


この記事を最後まで読めば

あなたはもう一切、無駄な努力をせずに


理想の身体になるための最短ルート

を進むことができます。

もう、あなたが

脂肪を落として筋肉をつけて

理想の身体になる光景が見えています!


僕と一緒に、理想の身体になって

身体を見せつけられる最高な

生活を手に入れましょう。

そしていつか、あなたの成功を

僕にも盛大にお祝いさせてください。


海でバーベキューを一緒にしましょう!

その時にはもう、あなたは

デブ体型に悩むことなんて、

なくなっているでしょう!


毎日、自分の身体の変化を楽しむ生活が

待っていますよ!

あなたの明るい未来は

もう見えてます!


現状のまま一生を過ごすことになります。


デブ体型に悩み、周りから


そんな風に思われながら

過ごすことになります。

そんな暗い未来を消し去って

いち早く夢を叶えるために、


あなたはここで立ち止まっている

暇なんてありません。


ぜひ最後まで読んで

アウトプットしていってくださいね。


あなたを、結果を出すための

最短ルートへ導きます。


心して読んでください。


では本題に入ります。

エッセンシャル思考とは?

繰り返しになりますが、

エッセンシャル思考とは


“最小の時間”で

“最大の結果”を得るための思考です。


“エッセンシャル”という言葉は、


“物事の本質的な価値だけに注力”

という意味があります。


化粧品なんかもエッセンシャルという

言葉をよく使いますね。

エッセンシャル思考 = 無駄のない思考


“より少なく、より本質的に”

を実現させるための思考です。


つまり、

“99%の無駄を省いて

1%の本質に注力する”


という思考のことを言います。

この『無駄を省く』力。


そして『本質を選び取る』力。


これが“エッセンシャル思考”です。


このエッセンシャル思考を

持っている人こそが、


理想の身体を最短最速で

手に入れることができます。


これは紛れもない事実です。


あなたが前に進めない

現状を抜け出すためにも

この思考は本当に大切です。


そして当然、その9割の人は

“非エッセンシャル思考”なのです。


残念ながらこのせいで、9割の人は

ボディメイク3日坊主状態

で挫折していきます。


非エッセンシャル思考は、

エッセンシャル思考とは真逆。


「全部やろうとしてしまう」

「SNSでおススメされてるボディメイクを、

片っ端からやろう」


このように、

とにかく受け身で


あなたにも思い当たることは

ありませんか??


今まさに身体を変えるための方法を

探し求めてるあなたは


このような状態に

なっていませんか??

僕もボディメイクを始めた当初はそうでした。


だから、気持ちはわかります。

わかりやすく言うと

エッセンシャル思考と

非エッセンシャル思考を比較した

わかりやすい図を作りました。


こちらでイメージしてみてください。

どちらが結果を出しやすいか。


ひと目でわかりますよね。

どうすればいいか??

では、あなたはどうすればいいか。

これは、一言で言えば簡単です。


「全部やる」ではなく、

「1個の重要な事に集中しなさい」


ということです。


「でも、どれが重要かわからない」

そんなあなたに

お伝えしたいことがあります。


エッセンシャル思考の著書にも、

と書かれています。

あなたが重要だと思っていたことも

実は大した事でないかもしれません。


こんな事を言うと、

「僕は意味がないことを頑張って

いるかもしれないのか。。。」


でも大丈夫です!


あなたが前に進むために


“全部やろうとしないこと”

これが最も大切な考え方です。


安心してついてきてください。


ひとつだけ言えること

あなたが非エッセンシャル思考から

抜け出して一直線に成長するためには


まず、僕の配信を毎日読んで

必ずアウトプットするということです。


もう耳にタコができましたか??


流石にうざいと思ったら

ブロックしていただいて構いません。


ただ、あなたの成長は

そこまでです。


僕に付いてこれば、あなたも必ず

エッセンシャル思考に変われます。

あとひとつだけ、僕から

あなたにお願いするとすれば


これから1週間ちょっとの間だけ、

僕にお時間をくれませんか?


1週間だけ、今日の学びを活かして

『僕の配信に集中して』欲しいのです。


これができた時、

あなたの未来は確実に開けるでしょう。


今日もワークです!

==========

  本日のワーク

==========

Q.あなたが持つべきなのは『〇〇思考』!
 〇〇に当てはまる言葉は何ですか?

例)プラス思考


下の画像をタップで

公式LINEのチャットに
直接回答してください!

本日のワークはこちらから
⇩⇩⇩⇩

今日も必ずアウトプット

していきましょう!


次回の配信では、みなさんに

重要なご報告をします。


見逃さないように

注意してくださいね。


りょーた

タイトルとURLをコピーしました