【最終章】MIBPメンバーの募集開始です!

ついに解禁!!


理想の身体になって

今よりもっと

人生を

謳歌したい人必見。


誰も

教えてくれなかった

『自分に合った正しい方法』


デブ体型から

細マッチョに生まれ変わる


あなたのための

究極サポートプログラム

その名も


“Make Innovative Body Project”

服の上からでもわかる

くらいのデブ体型で

体型コンプレックス。。。


何を試しても上手くいかず


SNSやネット上の情報に

惑わされ続けた僕が


たった数カ月で身体の変化を感じ、


わずか1年間で

理想の身体を手に入れた。


そして自分に自信を持てる

最高な人生を手に入れた。


そして、

周りの目も気にならない


見た目だけで、

「不潔そう」「頼りない」と

過小評価されない。


その秘密を今日、

“あなた”だけにお話しします。


【注目】

これから、理想の身体を手に入れる手段を調べまくっても結局「何をしたらいいのか分からない」「何をしても変われない」ボディメイク知識“0”の僕が、やるべき行動を明確にし、細マッチョな身体を手にし、自分に自信を取り戻した。こんな、何をやっても上手くいかなかった僕がどうやって脂肪を落とし、筋肉をつけて理想の細マッチョ体型を手に入れられたのか。その禁じられた手法の全てを、あなただけに伝授します。ほんの10分で構いません。静かな部屋で、落ち着いてお読みください。少なくとも数か月後に自分の身体の変化に気づいているでしょう。自分が陥っている『衝撃の事実』を目の当たりにする勇気のないあなたは、絶対に読まないでください、、、。


これまで自分なりに

理想の身体を目指して

頑張ってきたけど、


結局、何をしても

脂肪が落ちないし、筋肉もつかない。

「何をしたらいいか分からない、、、」


そんな辛い思いをしているあなたへ、、、


身体を引き締めたい!

そう思う

ボディメイク初心者を襲う

【ボディメイク業界の闇


デブ体型から

細マッチョになって


人生を変えた僕が

その“衝撃的な事実”を

緊急暴露します

僕は“理想の身体”を

手に入れられるように


サポートしていくという

活動をしています。


僕自身は、

自分に自信が持てない陰キャで

そんな僕が「モテたい」という

気持ちでボディメイクを始めて、


今では、昔の友達から


「痩せた?」

「昔よりかっこよくなったな」


と言ってくれる

理想の身体を手に入れることに成功

しました。


ボディメイク歴は1年になり、

常に体脂肪率10%を維持しています。


その間、僕と同じように

ボディメイクに取り組まれている方を

何人も見てきました。


その中で、

重大な事実発覚

です。

やっかいなことに

気づいてしまいました。


今ボディメイクされている方も

これからボディメイクされる方も

この事実を受け入れられないかもしれない。。。


その事実を今回、

あなたに伝えます。


これは、身体を変えようと

ボディメイクを継続できる人は

1%程度しかいません。


つまり、残り99%の人は、

今回紹介する“衝撃な事実”を知らず、

そんな衝撃的な事実を

知っているか知らないかで

これからのボディメイクに

大きく影響してきます。


この事実を知ることで、


という状態が無くなるでしょう。


実は今回、この事実を

あなたにお伝えしてもいいのか。。。

とても悩みました。


正直これからお話しすることは

あなたが“今やっていること”を

それくらい衝撃的な事実なんです。

それでも僕が

お伝えしようと覚悟を決めた理由、


それは、細マッチョを目指す

ボディメイク初心者のあなたが

最初に知っておくべき


『重大ニュース』

だからです。

もしも、あなたがここで


とこの事実を知らないまま

この画面を閉じてしまったら、、、


あなたが理想の身体を手に入れることは

今の自分を変えたくて、

毎日頑張ってボディメイクに取り組むけど

一向に痩せることなく


SNSで紹介されている

ダイエット商品を

試してみるものの、


デブというだけで、


と陰で思われてしまいます。


そんな、ありえないくらい最悪の未来も

現実になってしまうかもしれない。

逆に、

この事実さえ知っていれば、


あなたのボディメイクが

うまくいく可能性がグッと上がります。


この事実を知ることで

あなたの未来は

大きく変化します。


目標を見据えて

身体を変えていきたいなら

意識を変えていきましょう。


この事実を知ることで


あなたの努力や希望は

決して無駄にならず、

確実に成功へと導いてくれます。

あなたはもう自分の身体に

悩むことはなくなり、


本当になりたかった

誰もが憧れる理想の身体を

手に入れることができます。


細マッチョのような

カッコいい身体になれば、


自信を持って

海やプールに行けます。

しかも細マッチョのあなたは

逆ナンされること間違いなし。


会社に着ていくスーツだって、

バチバチに着こなせるようになって、

今の何倍もキマる。


仕事やビジネスでも初対面の時から


「スーツが似合ってて信頼できそう」

「自信があって、頼りがいがある」


そういった印象を持たれるでしょう。


内緒ですが、

魅力的な身体になれば、

夜の営みもより燃えます。

今後の人生を

これほどまでに変えてしまう。


そのくらい重要なニュースなので、

それを踏まえた上で

この衝撃的な事実を知って欲しいのです。


それでは

ここから衝撃的な事実について

お話ししていこうと思います。


集中して見ていってくださいね。


僕が知ってしまった

衝撃的な事実。


それは、、、


運動や食事管理を

どれだけストイックに

追い込んでも

理想の身体にはなれない

厳しい言い方をしましたが、

これは事実です。


そう思いましたよね?


僕もそう思っていました。


だた、この先を読めば

納得できるはず。


僕がこの事実を知った

キッカケは、


大学時代の友人との出会いでした。

その友人は

大学入学当初はヒョロガリの

弱そうな大学生。


そんなヒョロガリの友人が

大学卒業時にはゴリゴリのマッチョに。


目を疑うレベルで別人になっていた。

人ってこんなに変わるのかと。


当時僕はボディメイクで

その友人に相談した。


「どうやったら身体は変わるのか」

友人からの答えで


気づいた

衝撃的な事実


『気合いでボディメイクを取り組み続けても

身体は変わらない』


ということ。


気合いでとにかく運動して、食事管理すれば、

そのうち身体は変わる。

そうだとしたら、

僕も悩むことはなかったはず。


でも、当時は変わらなかった。


ストイックにボディメイクすれば

身体は変わると単純に考えてしまっていたのです。

友人のアドバイスをもとに

実際に体脂肪率10%まで落とした

僕の体感では、


①気合いだけでボディメイクを

実践したところで、


そのボディメイクは継続できず、

リバウンド不可避で

②そもそも痩せる仕組みを

③たとえ、一時的に痩せたとしても

単純に

「ストイックにボディメイクをする」ことが

僕がボディメイクを始めた頃に

この事実を知っていれば、


ひたすらに走って、ひたすらに食事管理をして、

無駄な時間を

過ごさないで済んでいたのに。。。


この事実を知った状態で過去に戻れたら、

今、僕は細マッチョになって

モテモテの人生を歩んでいることでしょう。

これを聞いて、


そう思いましたか?


そう思った人は特に

読み進めることをお勧めします!


あなたの明るい未来のために!

理想の身体を目指そうと

思ったのって、


「自分もなりたい!」

「人生が楽しくなりそう!」


そのように将来の理想の自分を

想像できたからこそ、

目指そうと思ったはずです。


きっとそれはすでに細マッチョで

カッコいい成功者を見ているから。


「ボディメイクすれば誰でもなれるよ」

と言われているし、


ノウハウも簡単に手に入る時代だから

この通りにすれば

自分にもできるでのは!?


なんとなく運動して食事管理していれば、

細マッチョになれるんじゃないか!?


と思い込んでしまうのです。。。


それでも

この状態を例えるなら、

サッカーの試合で活躍したいと思って、


スライディングの練習ばかりしても

シュートの方法を知らなければ

活躍なんて無理に決まってますよね。


ボールを蹴ることはできても

プロサッカー選手のように、

狙った場所にシュートすることは

難しいですよね。


もっと言うなら、

あなたはまだ赤ちゃんで

歩き方を知らないのに、


「走れ!」と言われている

ようなものです!


無理言うなって話ですよね笑


根本的な基礎も知らないのに

その先のノウハウを教えられても


ことになり、

途中でつまずいてしまうのです。


さらに、「きっとできる!」と

思い込んで、ボディメイクを始めているため、


そのすっ飛ばしたノウハウだけを

知っている人が溢れかえり、


今や、

『血で血を洗う

 ボディメイクノウハウ

 戦国時代』

「信じられない。。。」

と思ったそこのあなた。


あなたは今、そんな不安に

襲われているかもしれませんね。


でも大丈夫です。

安心してください。


あなたは今日、

このままだと理想の身体に

なれないことを

ハッキリと自覚したはずです。


これは間違いなく、あなたにとって

とても大きな一歩です。

ボディメイクを継続できる人は

わずか1%で、


その中でも細マッチョになれている人は

ごくわずか。


狭き門のように感じるかもしれませんが、

それは残り99%の人が


理想の身体を手に入れるための

「〇〇」を知らないから。


おそらくあなたはまだ

99%の中の人です。


でも、

今から本気で取り組めば、

理想の身体に近づくことは

間違いないでしょう。

今からでも遅くはありません。


というか

「〇〇」を知れば、


誰でも理想の身体を

手に入れることができます。


僕もあなたと全く同じで

細マッチョとは程遠い

デブ体型から始まりました。


ですが、

リバウンドせずに体型を維持できているのは

「〇〇」を意識しているからです。


ですから、この機会に僕と一緒に

学んでいきましょう。

そもそもあなたはなぜ、

細マッチョに

なれないのでしょうか?


細マッチョになるためには

細マッチョになれない理由

を知る必要があります。


やる気やノウハウはあるのに

細マッチョになれない明確な理由

をお伝えします。


ボディメイク業界の裏側


今の筋トレや食事管理を

続けていても




理想の身体を

手に入れられない

「衝撃の真実」

しかも、有効そうなノウハウが

たくさん出回っているのにです。


これを読んでいる今のあなたも

その中の一人だと思います。





なぜ理想の身体になれないのか

ここで理解しなければ、、、





あなたが細マッチョになることを決意して

運動や食事管理を頑張ったとしても

仮に今は楽しくても

伸び悩んだらどんどん

「自分は9割には入らない!大丈夫!」

なんて根拠のない自信を

僕も昔は持っていました。


そう言って勢い任せの行動をして

いきなりは

上手く行かないだろうけど


そしてある程度ノウハウを集め

さぁやるぞっと!


最初は良くても

一体なぜ多くのボディメイク初心者が

ボディメイクを始めても

うまくいかないのでしょう。


世の中にはボディメイクのノウハウが

多く出回っていて


簡単に引き締められそうなのに

なぜか多くのボディメイク初心者が

失敗してしまう。


あなたが今まで

と悩んでいたのは


引き締まらない原因を知らずに

解決できていなかっただけなのです。


あなたが

『理想の身体になりたい』

思っているなら


この原因を取り除くことは

絶対に必要です!


もしかすると今のあなたも

ボディメイクはやっているけれど


想像していたように

うまくいってないのでは?


僕自身も初めは

全く同じでしたから

あなたの気持ちは

痛いほどわかります。。。


それすらも楽しめれば強いけども笑


当時の僕はかなりきつかったです。

では、なぜあなたが思うように

理想の身体に近づけないのか?


それは…

『アナタに合った方法』

実践していないから!!


あなたが今後

『理想の身体になりたい』

と本気で思っているのなら、、、


『アナタに合った方法』を必ず

実践しなければなりません。

大事なのでもう一度言います。


あなたが

『理想の身体になりたい』

と本気で思っているのなら、、、


『アナタに合った方法』をゼッタイに

見つけて実践していきましょう!


もし、あなたが自分に合う方法を

実践することができれば


しっかりと着実に身体を引き締められ、

理想の身体になることができます!


ですが

なぜ、ほとんどの人は


『自分に合った方法』に

気が付かないのでしょう?


その理由を

この公式LINEに登録して頂いた

あなたにだけコッソリと

お届けしたいと思います。

理想の身体になれない最大の原因

それは、、、


インフルエンサーの

一方的に発信する情報を

鵜呑みにしているから!!


そうなんです。


ボディメイクを始めるから

インフルエンサーの動画から

情報収集をしているでしょう。


多くのボディメイク初心者は

今、自分に必要ではない情報まで

選び取ってしまっています。


ですので、永遠に自分に必要な

正しい情報にはたどり着きません。


残念ながらそれが現実。。。

おそらくSNSやYouTubeで

調べた方もいるのではないでしょうか?


一度調べだすと

似たようなワードが

ゴロゴロ出てくる。


こんなにたくさん情報があるなら

間違ってないはず、、、!


そんな思い込みしていませんか?


調べて真っ先に出てきた内容は

本当にあなた自身が必要な情報ですか?


違いますよね?

単にYouTubeやSNSの

ですよね?


もちろん質問に答えていたり

親切心から情報を流しているでしょう。


ただ、それは本当はもっと

努力している中の

にすぎないはずです。


しかし成功した姿を

こちらは見ているわけですから

その情報に期待せずにはいられない。


だって

ワクワクしちゃいますもん!!


それは良いことだけど!!

そして


こんな風に言われたら

自分だってあんな風になりたい!


そう思ってしまいますよね!


でもいざボディメイクし始めたら、、、

それはそうなんです、、、


ボディメイクで理想の身体になって

維持し続けられる人が

そんなカンタンなもの

なのでしょうか?


カンタンなはずがないですよね


そんなに簡単なら

みんな細マッチョです。


しかし現状は

ノウハウを漁ったり勉強しても


ですよ?

この現状が何を表しているのか

お分かり頂けたでしょうか、、、?


つまり、、、


0知識のボディメイク初心者に向けて

「この知識さえ身につければ大丈夫だ」と


親切心もあると思いますが

ファン化を図っているのです。。。

戦略としては最高ですよね。


しかし、、、

ここが大事なのですが


語っているのは

うまくいった要因のごく一部であって

ノウハウだけを明かして

こうすれば

細マッチョになれる、痩せるぞ、と


同じ成果が出せる雰囲気がしても

正直言って“スキルだけ”

あってもうまくいきません。


若干の成功要因があるとしても

スキルだけあって満足している人は


目標達成は難しいでしょう。


これが


でも、安心してください。


特別公式LINE限定で

ただのノウハウじゃない

情報を得ることができる訳です。


ほとんどの人が失敗とも気付かない

失敗を避けることができるのです


では、実際にあなたが理想の身体に

なるために必要な、


「アナタに合った方法」

とは何なのか。


アナタに合った方法は大きく3つ

に分かれているのですが

まず一番先にお伝えしておきたい

部分は、当然ですが


「トレーニング方法」


です。


筋トレをして

脂肪を落とす+筋肉をつける

ことで細マッチョのような

理想の身体になれるのです。


自分に合った正しい

トレーニング方法を知ることで

僕自身も圧倒的に早く

身体が変わりました。


・そもそも筋トレの基礎とは?

・効果的に痩せるための筋トレ方法

・デブの自分でもできる筋トレ方法


これらを文字通り血反吐を

吐いて実践してきました、、、!




その結果、、、




最初は大変でしたが

徐々に身体が引き締まっていくのを

目の当たりにし、

楽しんでできるように!


そして、、、

細マッチョ体型

になることができたのです!


さらに

体脂肪率も10%

まで落とすことができました!

体づくりというのは

ただ情報を鵜呑みにし

がむしゃらに頑張るものではありません。


ボディメイクに対する「概念」から

変えていく必要があります。


個人でも身体を引き締められている方は

正しいボディメイクの方法を

実践できている人!


このことを覚えておいてください。


あなたも例外ではありません!


正しいボディメイクの方法さえ身につければ

あなたの身体はどんどん変化し


デブから細マッチョになることが

可能になります。

おそらく、あなたは今、

こう思っていますよね?


安心してください。


ほとんどの人がたどり着けない

「あなたに合った方法」


次は僕があなたに伝授します!

僕がこの手で、これから


アナタ合った正しい方法』

を伝授していきます!


ボディメイク知識0のあなたでも


服の上からでもわかる

くらいのデブ体型だったとしても

細マッチョへと

駆け上がる事ができます。


なんと言っても僕の過去は、、、


僕は小さい頃から太っていて

小学生の頃、

クラスメイトからつけられたあだ名は


一見最高のあだ名じゃんって

思うじゃないですか。

“正義のヒーロー”だからって。


でも、僕のあだ名が

“アンパンマン”になったのは


正義のヒーローだったから

ではありません。


ただ、

中学生になると、

周りの子と比べて

太ってることの劣等感を

より感じるようになりました。


僕は5歳の頃から

サッカーをやっていて、

中学時代は地元の

サッカーチームに入っていました。


当時1つだけ大きな欠点があって、

それが、

サッカーの技術は

コーチからも評価されていた。

しかし、デブが故に全然走れなくて、

全く試合に出られませんでした。


今思えば、

そりゃそうだ!って感じですが、


中学生のピュアな心を持っている僕は

本気でショックを受けました。


その頃から

デブ体型という理由で

「太ってる」から

いじめられ、笑いものにされる。。。


「デブ」だから

周りからサッカー下手そうと思われる。。。


デブで笑いもの扱いされ続け、

中学校生活を送りました。

高校で「生まれ変わろう」

と思って臨んだ高校受験。


僕は当時全く志望していなかった

高校へ入学し、サッカー部に入部。


サッカー部には

身体の引き締まった人がたくさんいて、

そんな中にデブの

サッカー選手(僕)が登場。


どうなるかわかるでしょうか?

太ってるから入部お断りに!!


なることはなかったですが、

高校のサッカー部でも

僕が入部したサッカー部には

女子マネージャーもいた。


男子部員なら10000歩譲って良いとして、

マネージャーだけには

周囲の顔色をうかがいながら無難に

過ごそうとする毎日。。。


に陥っていました。

それから高校卒業し、

私は体育大学に入学しました。


よし、大学デビューするぞ!


と意気込んで

オシャレを勉強してみたり

パーマをかけてみたりしました。


The 大学デビュー!!


「これで彼女ができるはず!!」


と期待しましたが。。。

まったく彼女ができない!!


自分ではオシャレな服を着て、

髪型を変えてイメチェンしているつもりでも


大学でもサッカー部に入部しましたが、

サッカー部の友達や先輩からは

と笑われていました。。。

周りからも”デブ”というだけで

『頼りない』

『不潔そう』

と評価されしてまう。。。


そんな日々が続いて

誰かと話するのも自信がない。。。


初対面の人と会うと

太ってて見下されてるのかな、

なんて考えてしまう。。。


そんな状態だった僕は

大学1年生のとき


サッカー部の友達に「海に行こうぜ」と

誘われました。


当時の僕は

行きたくないと思いつつも、

断ったら友達を失うんじゃないかと怯えて

渋々ついていくことに。


車で2時間くらいかけて、

海に行き、

そこでみた光景が


ムキムキの男子とビキニの女性で

溢れかえっていた。

そこで初めて

友達の身体を見たのですが、


めちゃくちゃムキムキ!!


とてもじゃないけど、

僕の身体は見せれないと絶望し、

服を脱ぐことができませんでした。


そのとき、

友達の中には帰宅部の友達もいて、


その友達の身体も

絞れていたんですよ。。。


え。。。

「帰宅部の俺でも

身体引き締まってるのに

サッカー部のお前が

デブなのはやべーよ。」


と友達たちから馬鹿にされ、

かなり恥ずかしかったことを

覚えています。


でも、そのとき思ったんですよね。

こんなやつが

僕は

自分を情けなく思うとともに


「そんな自分を変えたい」


この気持ちでいっぱいでした。

自分を変えるため

僕が考えたことは


デブ体型から

細マッチョになるために

ボディメイクをしよう


という事でした。


脂肪を落として筋肉がつけば

身体も変わるし

女の子からモテるはずだ。


身体が変われば

初対面の人や友達からも


体型のことで馬鹿にされたり、

笑いものにされるような

情けないことはなくなる。


カッコよくなって

自分に自信を取り戻せる。


今まで自分を馬鹿にしてきたやつらを

見返してやる!!


そんなことを考えていました。

細マッチョになって

モテたい!

周りからの評価を

変えたい!


悔しい思いをした翌日から

僕はボディメイクを始めました。


まずは運動量を増やすことから開始。


当時ボディメイクの知識が

全くなかったので、

パッと思いつくトレーニング。。。


・ランニング

・腹筋


など、SNSでよく見る

トレーニングをやっていました。


とりあえず、ひたすら疲れるまで

トレーニングをしてみて、


次の日は筋肉痛で身体中がバキバキに。


という気持ちが一瞬よぎりました。


「ダメだ。変わるんだ!」


自分の気持ちを奮い立たせて

ボディメイクを頑張ってやっていましたが。。。


それから、ネットで情報を調べて、

そんなうたい文句に釣られて

ネットでおススメされる

引き締まる方法を

いろいろと試してみましたが、


僕は、

自分みたいな一度太ってしまった人は、


と絶望を感じていました。

さらに

周りに相談できる人も

いなかったので、


という不安を

ぬぐい切れませんでした。

キツイトレーニングで追い込んで

やってみるけど

デブ体型のまま。。。


減量するために

無理やり食事を減らしてみるが


空腹に耐えきれず暴飲暴食。

デブ体型のまま。。。


そんな状態を繰り返して、

僕の心は

どんどん擦り減ってきていました。

こんなにボディメイクを頑張って

食事管理も我慢してやったのに。。。


そう思い始めていました。

大学卒業間近、いつも通り大学のジムに行くと

見覚えのある顔の人を

見つけました。


顔だけ知ってるマッチョなYさん。


このマッチョなYさんとの出会いが

今後の僕の人生を一変させます。


マッチョなYさんは、

めちゃくちゃ楽しそうに筋トレ

されていました。

「かっこいい奴だな~」


僕はなんだか惹かれるものがありました。


こんな風に楽しく筋トレができれば、

何か変わるかも。


僕は、このYさんに

話しかけようと考えました。


もちろん

話したことなくて

僕が一方的に顔だけ知ってる人に

話しかけることに


それよりも


今の現状を

なんとか変えたい


僕は失礼を覚悟で

勇気を振り絞って話しかけました。


「自分を変えたいんです!

ボディメイクしても

細マッチョになれません。

教えてください!」


すると、

そのマッチョなYさんは、


『あなたにあった正しいやり方で

 やらないとね。』


と教えてくれました。

僕は、まったくの無知だったのです。


誰かが成功した方法が

自分に合う方法とは限らない。


自分に合った方法で

正しく努力すれば身体は

必ず変わると説明してくれました。

「Yさんみたいな

 マッチョになる!」


僕は教えてもらったことを胸に刻み、

ボディメイクを再開しました。


正直、もうこれがラストチャンスだと

思っていました。


これでもまた

身体が変わらなかったらどうしよう。。。

そんな不安は多少ありました。


でも、


教えてもらったことを

素直にやり続けて変わるんだ!


という気持ちでやっていました。


教えてもらった方法で

しばらくボディメイクをしていると、


みるみる身体が変わっていきました。


そして、

体脂肪率も

どんどん下がってく。


自分の成長が、

数字で見てわかることが

とても嬉しかったです。

ボディメイクって楽しい


体脂肪率がどんどん下がっていき、

数か月続けていると


目にみえる部分にも変化が出始めました。


デブから脂肪を落としていくので、

鏡を見ると

少しづつお腹が凹み


腹筋が浮き彫りになってくるのが

明確にわかるんです。


ボディメイクを始めて

体脂肪率の低下と体型の変化によって、

僕は少しずつ自信が持てるようになりました。

ボディメイクを始めてから

友達と会うたびに


「なんか痩せた?」


「アンパンマンだった頃の

りょーたじゃない!」


そんな言葉をかけられるように!


僕の自己肯定感と

自信は爆上がりしました。


僕は変わっていってる。

さらにボディメイクに励むようになり、

半年、1年とボディメイクを継続。


その頃には体脂肪率も

10%前後になり、


周囲からは

「細マッチョ」「ボディメイク馬鹿」


という評価をされるようになりました。

(ボディメイク馬鹿って褒められてますよね?w)


非モテデブ体型でアンパンマン

という評価だった僕が、

細マッチョと呼ばれ始める。


これってスゴクないですか?

ボディメイクを始めてから

人生が激変し始めました。


身体が引き締まることで

僕はかなり自分に自信を

持てるようになりました。


毎年、夏には海やプールに行って

肉体を見せつけに行けるように。


仕事では

第一志望の案件で契約内定。


僕の他に、その案件を志望する

先輩の社員もいて、先方からは

どちらか1人を取るという話の中、

先輩を差し置いて、僕が採用された。


後から採用理由を聞くと、

印象が良かったからとのこと。




初対面の人からも


「ボディメイクしてるよね?」

「スーツ似合うね」


と言われることが多くなりました。


現在は、

高校時代のサッカー部の

美人マネージャーが彼女。

プライベートも仕事も

最高に楽しんでいます。


ボディメイクは継続しており、

かれこれ1年継続。


体脂肪率20%超えだった僕が

体脂肪率10%になっている。


高校時代のサッカー部の

マネージャーと付き合っていて、


会社生活もプライベートも

満喫している。


ボディメイクを始めてからずっと人生が

楽しいんですよね!

もしも、

僕があの時


大学のジムでYさんに出会うことなく

『自分に合った正しい方法』

知らないままだったら、、、


一生、間違った情報だけを収集し

今も非モテデブ体型の“アンパンマン”

状態だったでしょう。


そして、自信もなくて、

人から外見で評価され

不満な毎日を過ごしていたでしょう。


あの時こうしておけばよかったと

後悔を繰り返し、


考えるだけで恐ろしいです。

でも僕は、

変わることができました。


『アナタに合った正しい方法』を

知ってしまえば


今から理想の身体に変わって

いけるのです。

『正しい方法』さえ、おさえていれば

無駄な時間を費やさなくて

いいですからね。


これらのことを
しっかり確立できてしまえば


たったの数か月で身体の変化を

感じることができるでしょう。


だからこそ


僕は、

過去の自分のように


身体のことで評価され、見下され、

不安で苦痛な毎日を送っていて


そんなあなたと支えあい

一緒に成長していきたいからこそ


この記事を書きました。

人は支え合えているからこそ

成長できる生き物です。


どんなに挫折しそうに

なっても支え合う仲間がいる


これはとても心強いことです。


あと、一番大切なことは

“失敗を恐れず

一歩踏み出すこと”です

そして

自分を信じる気持ち。


挫折や失敗はあって当然です。


それらを乗り越えてこそ

明るい未来を

手にすることができます。


だからこそあなたには、

あと一歩を踏み出す勇気を


ぜひもってほしいです。


人生は一度きり

自分の人生は

自分で決めるしかない。

心配しないでください。


ここまで記事を読んでくれた

強い意志のあるあなたなら


絶対に理想の身体に

なることできます。


とにかく、

いま自分にできることを

行動に移してください。


大丈夫ですよ。

あと一歩踏ん張って

『アナタに合った方法』

を知れば


あとはもう進むだけなのです。


この決断が

人生の分かれ目だと。


決断するのは

あなた自身”

人生はすべて

あなた自身です。

一緒にカッコいい身体を

手に入れましょう!!


それでは

お待たせしました。


ここまで

記事を読んでくださった

“あなた”だけに


ボディメイク経験0の

どんな状態からでも

理想の身体になれる




実践的なプログラム

特別に

ご用意しました!

正直言って、

こんなに厳しい内容の配信に


それほど、

本気で“変わりたい”という気持ちが

あるということです。


そういう熱意のある人と僕は

関わりたい。

あなたのような方が

いらっしゃる一方で、


残りの95%の方は、

手を伸ばせば届く

確実な方法を選ばずに、


と言って、僕の元から

去っていきました。

でも、あなたは違いました。


他の人が次々に諦めていく中、、、


『理想の身体を手に入れたい!


その確固たる気持ちがあって

ここまでついてきてくれた。


本当に

おめでとうございます!

あなたの進むべき道は

今日、開けました。


今日まで信じて

ついてきてくれた


あなただけのために。


未だかつて

誰も踏み込んでいなかった、、、


史上最強の

プログラムの全貌を

包み隠さず

公開します!

あなたがこのプログラムを信じて、

こなしていくことができれば、


今の身体がどんな状態であれ、

理想の身体になれます。


とはいえ、


と、心配ですよね。

その気持ち、すごく分かります。

実は、

そんな不安を払拭するべく


日頃から公式LINEで

ご相談をいただいている方に、


プログラムの一部を

実践していただいています。


嬉しいことにそのご感想を

いただきました。

その感想の多くが


「自分に合った方法でできるから

不安なくトレーニングに励めます」


「今までは継続できなかったけど、

 これなら継続できそう」


「何から始めればいいのか、

明確だから取り組みやすい」


僕は本当にうれしかったです。


「あなたの未来を変えたい!」という

僕の想いが通じたと感じたからです。

これまでの配信では、

僕の持つ知識や情報の


ほんの“10%”程度


しか公開していない

ということです。


本当に申し訳ないです。

これはイジワルではなく、

ちゃんとした想いがあるのです。


それは本気の人にだけ、

僕の持つ全てを提供したい、


それだけ本気の方のみ

大切にしていきたいという想いです。

では、どうして今回は、

残りの情報を公開することを

決意したのか??


その理由は、前回の配信でも

お伝えしたように、、、


“あなた”のように目標を本気で

達成したいと思っている人と


『一緒に成長していきたい』


からです。


そして、何より

今の身体に自信を持てない日々から

1日でも早く抜け出して欲しいからです。

僕がこのプログラムで

お伝えする、


「アナタに合った正しい方法」

を徹底的に実践して


あなた自身の力で

理想の身体になる成功を掴み、

笑顔で幸せな毎日を送ってほしい。


だから今日、


自分に合った正しい方法を

知ることができれば、

あなたも

必ず変われます!

何を隠そう、

あなたに合った方法を

見える化し、提案していきます。


あなたは自分に合った方法を

知ることができ


理想の身体への方向性が決まり、

次々とやるべきことが見えてきます。


そんな状態になっている

超実践的なプログラム。


その内容について僕は、、、


100%公開する

決意をしました!

もう隠すことは一切しません。


僕の知っている全てを公開します。


このプログラムを

本気で実践すれば、


何から取り組めばいいのか

努力の方向性が明確になり、


自信を持って筋トレを

継続させることもできます。


そして、あなたも


誰もが憧れる理想の身体に。

✅海やプールで注目される身体で

異性からモテモテに。

✅初対面の人と会っても、

体型見下されることなく、

むしろ好印象を

与えることができる

✅ボディメイクの継続と

身体の変化によって

自信が持てるようになり、

仕事で活躍し始める!

こんな理想の生活が手に入り、

人生丸ごと変わります。


さあ、本気の覚悟は

できていますか?


「アナタに合った正しい方法」


そして、正しい知識を学び、

実践していくための方法です。


このプログラムで

人生が180度変わります。


今持っているサプリメントを

全てゴミ箱に捨てて

しまうかもしれません。


そのくらい、衝撃的な内容が

含まれたプログラム。


あなたの未来を変える

全ての可能性を秘めた


新プログラム

今のままでは平行線の未来を、

このプログラムで

爆上げさせます。


僕の100%、いや

120%の本気を込めて

ご用意しました。


あなたの身体を変えてみせます。


本気で理想の身体になると

決意した勇気あるあなただけ、


このプログラムを手にしてください。

そのプロジェクト内容とは、、、


理想の身体になって

今よりもっと

人生を

謳歌したい人必見。


誰も

教えてくれなかった

『自分に合った正しい方法』


デブ体型から

細マッチョに生まれ変わる


あなたのための

究極サポートプロジェクト


その名も、

“Make Innovated Body Project
(革新的な身体を作る)

略して「MIBP」


これは僕が

あなたをスペシャルサポートしながら


あなた自身が、デブ体型から

完全脱出して

細マッチョな身体を手に入れるための


究極のサポートプログラムです。


このプログラムによって

あなたは最短最速で

ボディメイクを成功させ、


デブ体型から脱します。


今まで、誰も教えてくれなかった

『あなたに合った正しい方法』を


僕が教えます!


あなたの状況をヒアリングして

LINEでサポートしていきます。


しかし、これらを全て

実践していくのには

最低限の努力が必要です。


筋トレや栄養に関する基礎知識の習得や

健康的な生活習慣について

学んでいただきます。


トレーニングも定期的に

行っていただきます。


これらの最低限の努力によって、

いとも簡単に身体の悩みから

抜け出すことができます。


あなたが理想の身体に

なるためには、まず


『トレーニング・食事・生活習慣』


まずは、この3つの基礎を

理解し、改善していくこと。


ここを徹底的にサポートしていきます。


あなたの常識を覆す、

MIBPの内容のごく一部を

ご紹介します。


ぜひ、ご参考にして頂けたらと思います。


①トレーニング編

✔️あなたのレべルに合わせた最適なトレーニングをご提案します。

「あなたのボディメイク歴や現状」に合わせて、トレーニングメニューをご提案しています。数あるトレーニングの中であなたが何をすべきか明確になり、最速で結果を出していけます。更に、実践していく中で「余裕でできる」「私には難しい」という人にもステップバイステップで実践できるようになっています。最適なトレーニングを都度更新していきます。ここまで臨機応変に対応できるプログラムは他を探しても無いでしょう!また、トレーニング初心者でも1から分かるように、トレーニングの解説動画もご提供いたします。いつでも何度でも見返して正しいやり方を学べます。


✔️“とにかく追い込めばいいんでしょ”
 99%のボディメイク初心者の方が勘違いしている体の鍛え方

間違ったやり方でいくら追い込んでも筋肉は成長しません。正しいフォームと負荷が大切。トレーニングの基礎を徹底的に学べるコンテンツをご提供します。提案されたトレーニングを“ただやるだけ”ではなく基礎から学んでもらい、ご自身1人でもトレーニングをやっていける状態を目指します。


✔️“トレーニングを継続できるか不安”という方のためのサポート

トレーニングを継続するためには“環境を整える”ことが大切です。継続していくための環境として、“自宅でできる”トレーニングを紹介しています。未経験の方も本プログラムを活かしていただけます。今までトレーニングを続けられなかった人のために、LINEで日報の形で報告してもらいます。管理体制があることによって、今まで継続できなかった人も「やらなければならない」という気持ちが芽生えます。


②食事 編

✔️脂肪を落として筋肉を育て、理想の身体になるための食事とは?

はっきり言って、トレーニングだけでは不十分です。筋肉を育てるためには筋トレと食事はセットです。筋肉を育て、理想の身体に近づくために摂るべき食事をご紹介しています。


✔️「身体が引き締まらない」そんな悩みを解決します。

「食事管理してるけど痩せない」という人のためにおススメの食習慣や食べ物を選ぶ基準を伝授します。そもそも自分に弱く、欲に負けて食べ過ぎてしまう方には、食欲をコントロールして食べ過ぎを防ぐ方法があるので、その秘密も教えちゃいます。


✔️ムリなく健康的に減量していく方法を知っておくことが大切。

筋肉維持して脂肪を落とす減量方法も伝授します。糖質0ダイエットや絶食による減量はおススメしません。ムリなく健康的に減量する方法のみを教えます。


③ 生活習慣 編

✔️ボディメイクをするなら生活習慣も改善させて健康ライフに

生活習慣が体型に影響を与えることは言わなくても分かることでしょう。生活習慣に関する基礎知識が記載されたコンテンツを見ることができます。理想の身体を手に入れるための正しい生活習慣を知り、このプログラムで改善していきましょう。


✔️あなたの生活習慣の一部にボディメイクを浸透させるまで徹底的に寄り添います。

いつ筋トレができるのか、食事はどうするか、睡眠時間はどうするか。。。全て含めて、ボディメイクが継続できる生活習慣を整えていきましょう。


そして、さらに!!


『本気』で

理想の身体を手に入れたいと

思っているあなたのために、、、


特別な特典もご用意しました。


あなたが

“確実に理想の身体を手に入れる”

ために。


あなたと一緒に

理想の身体を手に入れるスペシャル特典


この特典は、


あなたが「本気」なら私も

『本気』でサポートする


という決意の表れです。


内容はこちら
⇩⇩⇩⇩


あなたを本気で

サポートする為の

通常ではあり得ない!


3つの

スペシャル特典!!


1.3か月無制限の徹底LINEサポート

2.無料LINE電話相談

3.理想の身体になるための
マインドセット徹底解説

以上の3つが今回の

スペシャル特典の内容です。


正直、理想の身体になるための方法が

完全網羅できている事はもちろん


これほどまでに特典を詰め込んだ

豪華プログラムは他にありません。


特に、

3か月間無制限のLINEサポート!!


僕が誠意と熱意を込めて


あなたをしっかりと

サポートしていこうとする


このあり得ないほどの覚悟が

あなたにも

ご理解いただけるでしょうか。


“3か月間無制限”ですよ、、、!?


日本中どこ探しても、

個別にサポートしてくれる

プログラムなんてありません。


それだけ僕は本気です。


ただし、サポートがあるからと言って

怠けさせません。


今回のプログラムが、あなたの

人生を変えるきっかけになるなら


それ以上に嬉しい事は

ありません。


正直言うと、

これほどの

プログラムを

提供するには、、、


僕にも“勇気”が

必要でした。

このプログラムを完成させるのに


どれほどの労力と時間をかけたか

分かりません。


また、僕がこれからサポートに

費やす時間や労力も増えるでしょう。


その時間と労力を他に費やした方が

僕にとってのメリットが大きいのは


間違いありません。


と、かなり悩みましたからね。

貴重な自分の時間を

あなたに捧げてまで


僕がこのプログラムを

実行しようと決断した理由は、、、


「本気で夢に向かう、

真っすぐなあなたと

一緒に成長していきたい」

心からそう思うから、

僕は実行を決断したのです。


あなたが本気でいてくれるように、

僕も中途半端な気持ちではありません。


僕はこのプログラムを

自信を持って実行いたします。


状態で、ネット上を徘徊し続けた

僕でもやるべきことが明確になり、


1年でデブ体型を改善し

理想の身体を手に入れたこと。


そして、多くのお客さんから

感謝の声を頂けるようになったこと。


このプログラムは

それらが全て詰まった


僕の集大成であり

僕の人生そのものなのです。


僕の全てをかけて作った

このプログラムを

どうぞ受け取ってください。

実は、良いニュース

そして、

悪いニュースが

あります。

まずは、良いニュースから

お話します。


このプログラムは

ボディメイク初心者のあなたに


自分の力で理想の身体に

なってもらう為のものです。


ですから、あなたが本気で

僕に相談してきてくれる以上は、


僕は絶対に

手を抜くような事はしません。


時に厳しいことも

言うかもしれませんが


どうかそれは僕の愛情だと思って

受け止めてください。


あなたには絶対に

理想の身体を

手に入れていただきます。


期待していてください。


そして、悪いニュースですが、、、


僕はこのプログラムに

参加できる人数を

極限まで制限しようと

考えています。

僕が予定している募集人数が

埋まってしまった場合


その募集人数は、


先着10名様


僕は、参加した全ての方に

本気で理想の身体になってもらう為に


徹底的にサポートを

していきたいと思っています。


なので、


僕が現状でサポートできる人数は

これが限界なのです。


僕が一人で


より質の高いサポートを

提供するために


人数の制限をかける事を

どうかお許し下さい。


募集は今回の

“1回”限りとします!!

このプログラムは、


つまり、僕が人生をかけたこの

唯一無二の最高のプログラムである


“MIBP”に参加できる人数は

たったの10名だけという事です。


もしかしたら募集枠が

瞬時に埋まってしまう

可能性もあります。


もし本気で参加したいと

思っているなら、


絶対に枠を勝ち取ってください。


そして気になる

“MIBP”の参加費用を

お知らせいたします。

改めてお伝えしますが、

このMIBPの募集は


なぜなら、僕が今まで培ってきた

全ての知識や情報が詰め込まれた


僕の集大成とも言える

一世一代のプロジェクトだからです。


僕は、自分の力で

理想の身体を手に入れるまで


多大な時間はもちろん

様々なサプリや経費。


今まで合計数十万円のお金を

理想の身体を夢に見て払い込んできました。


僕の人生をかけて正しい知識や

この商品をつくるために励んできたのです。

だから、当プロジェクトを


20万円相当で提供することも

本来なら普通のことです。


ですが、当然ながら

これは高すぎます。

安心してください。

そんな高額には絶対しませんから。


ですが、

これまで僕が費やしてきたのは

お金だけではありません。


何をしても変われず

ネットを徘徊し続けた

6カ月の600時間を遥かに超える


合計8000時間もの

時間と魂をかけて


僕は成長し、この“MIBP”を

立ち上げてきました。


そのお金と時間と努力。

そして数々の失敗を、


全てあなたの代わりに僕が

請け負いました。


だからこそ、自信を持って

言うことができます。



“MIBP”に参加したあなたは

デブ体型の現状を一瞬で脱し


理想の身体を手に入れる事が

絶対に可能だと。

以上のことを踏まえて、

僕はこの“MIBP”の価格を


そう思いました。


ですが、、、

僕は考えたのです。


果たして過去の僕が、

得体のしれない人間の

1プロジェクトに、


生活の事にも何かとお金がかかり

趣味や旅行にも行きたい。


なんとか貯金できたとしても

月に数万円程度ではないでしょうか。


そんな状況で僕が

10万円もいただくことは


あまりにも道徳心に欠けます。


ですから、

今回の“MIBP”の参加費用は

10万円の2分の1である


“5万円”にさせてください。

独学でデブの状態から

まともに理想の身体を

手に入れようとしたら


実際どんな高額商品に自己投資しても

理想の身体が手に入らない人が

大半数なのが現状。


だから、たった5万円で

理想の身体を確立できると思えば


安すぎる金額だと思います。


、、、と、思いますが。。。


ちょっと待って下さいね。


確かに5万円も安いけど


僕はこれまで、何度も


『本気のあなたと一緒に

成長していきたい』


そうお伝えしてきました。


僕は、一緒に頑張る

かけがえのない仲間が欲しい。


という願いから、

この“MIBP”を立ち上げた

と言っても過言ではありません。


だからこそ、仲間になる人から

こんなにもお金を取るのは


そう思ってしまったのです。


以上の想いから

僕は決断しました。


お金はどうでもいい。


今困っているあなたが


僕の手で少しでも

救われてくれれば、それでいい。


それが僕の

本望ではないか。


だから僕は、全ての雑念を取り払って

料金設定を練り直しました。。。


そして下した最終価格ですが、、、


唯一無二のプログラム

“MIBP”の価格は、


今回に限り、

3万円以下の


29,800円とします。

2万9,800円です。

この価格で、

“MIBP”への参加を受け付けます!


これは、ここまで読んで下さった

あなただけの特別価格です。


もうこれ以上は無理です、、、


僕の限界価格をお出ししました。


あまりにも安すぎて、

すぐに5万円、もしくは10万円に


値上げをするかもしれません。


ですから、参加を希望する方は

今すぐ僕にご連絡ください。



MIBPプログラム
今すぐ<申し込む>
※全額返金保証付




今回の29,800円は

あなただけの特別価格です。


パーソナルトレーナーの指導を

受けようとすれば

1回で1万円程度はかかります。


1回の指導で理想の身体は

手に入りません。


だから、何度も指導を受けながら

トレーニングをしていき、

月に2回の指導を受けたとします。


あなたが理想の身体を手に入れようと

1年間通ったとすれば


約25万円かかってきます。


さらにそこから入会金等も

必要になってくるので、


最終的に約30万円かかります。


これがパーソナル指導の相場です。


そして、値段が高すぎるから

パーソナル指導をやめると、、、


そう考えれば、


僕のプログラムに参加し

理想の身体を確立した方が

何十倍も安いです。


たったの29,800円です。。。

パーソナルの10分の1です。

破格です。。。


ただやはり、


そう思われているかも知れませんね。


分かります。


いくら29,800円が安いとは言っても、

絶対に無駄はしたくないですよね。


このプログラムの内容は

ゴミなんかではありません。


絶対に損しないような

ないようになっている事は


僕が人生をかけて

お約束します。

僕はあなたに、成功するチャンスを

逃して欲しくないですし、


ここまで来てくれたのに

お別れなんて悲しいです。。。


ですから、


あなたと平等の関係であるために

今回は保証をつけました。


ズバリ、、、


【返金保証制度】

です。

“MIBP”を受け取って

あなたがしっかり取り組み


プログラム開始30日以内に3回以上

相談してもご納得いただけない場合は、


件名に「返金希望」

本文に「お名前」と「口座情報」


を書いたメールを


【sho08132931@gmail.com】

までお送りください。


さらに、返金後は

あなたが受け取った


“MIBP”のコンテンツ全てを

そのままあなたに差し上げます。


コンテンツを返していただく

必要はありません。


これであなたは、


『完全にノーリスク』で

“MIBP”に参加できる


ということになりますね。

そう思うかもしれませんね。


大丈夫です。


これは単純に

『それだけ自信があるから』


としか言いようがありません。


僕はこの“MIBP”に確信を持っている

ということです。

ですが、これだけは

注意してください。


もしも最初から


ハッキリ言って

そんな甘い気持ちでいる人は


「本気で人生を変えたい!」

「絶対に理想の身体を手に入れるんだ!」


と胸を張って言える人だけ、

下の申し込みボタンを押してください。



MIBPプログラム―
今すぐ申し込む
※全額返金保証付き




この教材とスペシャル特典を

あなたがしっかり活用すれば


29,800円の教材費なんて

安いものです。


理想の身体を維持さえできれば

これからも自信を失わずに済みます。

3万円以下のコンテンツを購入し学び、

僕と一緒に実践していくだけで


服の上からでもわかる

くらいのデブ体型で

自分に自信を持てなかった生活から脱し


周りの目を気にならない

自分史上最高の身体を

手に入れる事ができるのなら


これ以上効率のいい

自己投資はありませんね。


ぜひ、このチャンスを

逃さないでください。


ただし、


ご存じかと思いますが

“MIBP”には致命的な

欠点があります。

大手企業と違って


僕1人の力では時間や体力的にも

当然限界があります。


あまりにも多くの参加者がいると


一人一人に丁寧な対応が

できなくなってしまいます。


僕は参加者全員に

成功していただきたい。


本気であなたと

向き合っていきたいので


先着10名様限定


とさせていただきます。


どうかご理解下さい。


なので、今この瞬間に


定員10名に達して申し込みが

打ち切られる可能性も大いにありえます。


もし迷っている方は

今すぐ申し込みをして


“MIBP”の全情報を受け取り、

保存してしまう事が得策です。


そんな悲しい事に

ならないようにお早めにお申込み下さい。



MIBPプログラム―
今すぐ申し込む
※全額返金保証付き

=================
ここからは、よくある質問について
Q&A方式でお答えしていきます!
=================

Q1:ボディメイクの知識が全くないのですが、参加して大丈夫ですか?

A1:むしろ0の状態だからこそ、正しいボディメイクの基礎を知って頂きたいです。

Q2:このプログラムはどういった形式ですか?

A2:配布する教材(MIBPコンテンツ記事、動画)をもとに基礎を学びつつ、自分のレベルに合わせたトレーニングを実践してもらう形式です。

Q3:私は仕事が忙しくて、毎日継続できますか?

A3:大丈夫です。個人のペースで進めてもらって構いません。

Q4:LINE相談では手取り足取り教えてくれますか?

A4:はい、もちろんです。

Q5:私でも本当に理想の身体になれますか?

A5:本気で取り組めば、誰でも理想の身体を手に入れる事は可能です。

Q6:このプログラムはいくらで参加できますか?

A6:29,800円です。

Q7:個人情報は洩れませんか?

A7:個人情報が第三者に漏れる事は一切ありません。

Q8:支払方法はどういった種類がありますか?

A8:現金振り込みとクレジットカード払いがあります。

Q9:親や友達にバレたくありません。

A9:完全オンラインなので、同居の方にもわかりにくい形式になっています。

Q10:ネットで商品を購入するのが初めてです。不安なのですが大丈夫ですか?

A10:責任を持ってご対応します。商品が届かない事はありませんのでご安心下さい。

Q11:募集人数は何人ですか?再募集はありますか?

A11:先着10名とさせていただきます。再募集の予定はありません。

===============



MIBPプログラム―
今すぐ<申し込む>
※全額返金保証付き




あなたの人生を変えるための

その一歩を踏み出す時。


相当な覚悟と勇気が

必要でしょう。


そして期待と不安が入り混じる。

その気持ち、わかります。


だからこそ、

あなたに決めてほしいと思います。

≪豪華コンテンツ内容≫

この3つのマニュアルさえ

手に入れば


理想の身体づくりの基礎の要素である


『トレーニング・食事・生活習慣』

の知識が完全網羅され


理想の身体づくりを一人でも行えるように

なります


さらに、マンツーマンで僕が

「あなたに合った」トレーニングや

食事をご提案します。


初心者でも自分がやるべきことが

明確にわかるため迷子になりません。



MIBPプログラム―
今すぐ<申し込む>
※全額返金保証付き




〈僕もお約束は守ります〉

あなただけに「本気でやれ」

と約束させておいて


僕が約束しないのは

フェアではありません。


あなたが僕の事を

信用してくれるならば


僕は以下のお約束を

必ず守りします。


≪全額返金保証制度について≫

お約束①

僕がお伝えした知識や情報を使い30日以内に3回LINEで相談したにも関わらず、ご満足いただけなかった場合は、件名に「返金希望」、本文に「お名前」と「口座情報」を書いたメールを【sho08132931@gmail.com】までお送りください。1週間以内にご指定の口座へ全額返金させていただきます。

お約束②

万が一ご満足いただけず返金対応となった場合でも、お渡ししたプログラムは全てあなたのものです。テキスト返品の必要はありません。一瞬でも僕を信用して頂き、貴重なお時間とお気持ちを割いて下さったあなたへの、お詫びと感謝の気持ちと思って頂ければと思います。もちろん、ゴミだと思ったらお客様ご自身で受け取ったデータを抹消していただいても構いません。

お約束③

お気付きかと思いますが、この返金保証を悪用すればあなたはタダで“MIBP”の全てを手に入れる事ができます。しかし、そんな事をする人はいないと信じているからこその保証です。これはあなたと私の信頼を形にした保証なのです。万一ご返金対応させて頂いた場合でも、お互いの関係性が悪くなるような事は無くしたいと思っています。返金しても僕とあなたは“ずっと仲間である事”を誓います。



MIBPプログラム―
今すぐ<申し込む>
※全額返金保証付き




≪なぜそこまでするの?≫

おそらくあなたは

疑問に思われているでしょう。


僕がそこまであなたに

尽くす理由は2つあります。


1つ目は、僕が“MIBP”に絶対的な

自信を持っているからです。


僕の人生をかけて作り上げた


現時点でできる私の可能性を

全て詰め込んだ最高傑作だからです。


つまり、もしこのプログラムを

全否定されてしまったら


と言われているようなものですが、


絶対にそう言わせない

ゆるぎない自信があります。


2つ目は、


あなたに熱意をもって

取り組んでほしいからです。


実践するのはあなたですから


このプログラム通りに

実践し続けなければいけません。


しかし、


プログラムに真剣に取り組めば

結果を残せることは確信しています。


僕自身もサポートを諦めるような事は

絶対にしないと誓いますし、


諦めなければ

必ず結果はついてきます。


もしあなたが受け取ったコンテンツが

使い物にならないゴミ商品だったとしても


全額返金保証がついていますので、


あなたは1円たりとも

損をすることはありません。


成功する人には

必ず決断力がある。


このページの

ここまで読んだあなたは


最初から読むことすら

しなかった凡人とは違い、


素晴らしい行動力を兼ね備えた

貴重な人間です。


ですが、ここであなたがもし

次の行動を起こさなければ、


毎日鏡を見ては落ち込み、

初対面と会うのもためらい


周りの目だけを気にして生活する事が

増えていき、辛い思いをして生きていく。


『いつか細マッチョになりたい!』


そう思っても行動できずに

結局は同じような日々を送り続け、


年をとってから


この先の暗い未来を

変えたいと思うなら、


ここで1歩踏み出した方が

いいと思いませんか?


あなたの参加を待っています。



MIBPプログラム―
今すぐ<申し込む>
※全額返金保証付き




《お客様の感想》

今回、先行配布した3名の方に

“MIBP”の感想をお尋ねしました。


僕は、この3名のおかげで


さらに自信を持って商品を

公開することができました。


ありがたいコメントを頂き

本当に感謝しています。


“MIBP”に参加して、

自分がどう変化していくのか。。。


具体的なイメージが沸いて

参考になると思いますので、


いくつかご紹介しますね。


お客様の声

『自分に合った方法が明確になりました!』

S.Kさん45才男性

まず、MIBPの先行配布の4人に入れたことが本当に嬉しかったです!私も元々、
りょーたさんのように太った体型に悩んでいました。妻からは「痩せろ」と言われて、食事制限するも体重は落ちず、筋トレをしてもなかなか筋肉がつかなくて、悩んでいました。
「このまま太ったまま妻からガミガミ言われ続けるのかな」と、もう諦めかけていました。
しかし、このMIBPに入ってヒアリングを受けて、自分に合ったトレーニング方法と食事を提案されてから、「その発想はなかった」と気づきが多くありました。
提案されたメニューを2か月続けて徐々に体脂肪率が下がっていきました。
もっと早くりょーたさんに出会いたかったです。。。
もともとボディメイクの知識がなくて、身体が引き締まらないことに悩んでいました。根本的な原因が分からないためどのような対策を取ればよいのか分からず困っていました。しかし、りょーたさんから貰ったテキストには根本的な原因と解決策が詳しく書いてあったのでボディメイクの知識もつけることができて良かったです。
りょーたさんのおかげで、私がやるべき事や努力の方向性がだんだん見えてきました。まだ、実践し始めたばかりですが、これをしっかりと継続していけば、私の理想とする身体を手に入れる事ができる気しかしなくて毎日楽しくボディメイクしています!
とにかくこれで29,800円は安すぎるという感想です。たぶん倍の6万円でも買ってましたね。ボディメイク初心者こそ買うべきだと思いました!

『ボディメイクに対する考えが変わりました!』

K.Fさん32才男性

正直、このプロジェクトに参加するのは少し抵抗がありましたが、、、
参加してすぐにその不安は消え去りました!!
りょーたさんは私のどんな相談にも丁寧に分かりやすく返信してくださり、分からないことや不安をすぐに解決することができました。お忙しいのにたくさんLINEしてしまい、
いつもすみません。
私は他の方の公式LINEにもいくつか登録していますが、ここまで丁寧な対応をして下さったのは、りょーたさんだけでした。いつもTwitterで明るく元気なりょーたさんそのままって感じで、とても親しみやすいです。
私が今、実感しているのは、正しい食事管理の重要性です。私は、これまでやってきた食事管理は何だったんだろうと思うくらい食事管理に対する考えが全く変わりました。まさに究極の食事管理でした。
そして、りょーたさんにご提案いただいた食事管理とトレーニングを継続していますが最近少しですが体型が変わってきたのが実感できます!
これからが楽しみです!本当にありがとうございます。
これからもりょーたさんについていきます!よろしくお願いします!

『りょーたさんと二人三脚で頑張っています!』

S.Dさん27才男性

僕は、トレーニングは人一倍頑張っているつもりでしたが全く体型が変わらず状態でした。自分のやっている筋トレのやり方が間違っているのかと思ってネットで調べてもどれもそこらへんにある薄い情報ばかり。。。
そんな時に、りょーたさんのMIBPに出会い驚きました!
頂いたコンテンツはもちろんなのですが、なんと言ってもLINEのサポートがすごいです!とてもじゃないけど仕事をしながら返信をしているとは思えない丁寧な対応でした。
一人で頑張っていると、心が折れそうになったりする時もありますが、このLINEサポートを活用して、りょーたさんと二人三脚のように頑張っています!おかげで前向きにボディメイクができそうです!本当に感謝です。
トレーニングや食事、だけでなく生活習慣の基礎も何もかも、今までの僕は何も知らなかったんだなと気づかされ、成長を感じています。あと、食事面の方も前までは好きなものを好きなだけの生活をしていたのですが、りょーたさんから言われた通り注意しながら生活を送っていたら以前よりも健康的な生活を送れています!
理想の身体に近づいていると思うと、毎日のトレーニングが楽しく感じます!!それだけでも2万9800円の価値はありすぎます!本当に、出会えてよかったです。
最近、彼女や友達からも「なんか変わった?」「痩せた?」って言われてめちゃくちゃ嬉しかったです!これからも頑張ります!!




MIBPプログラム
今すぐ<申し込む>
※全額返金保証付き




追伸1

何度も繰り返すようですが、

重要なことなのでもう一度言います。


この“MIBP”でお伝えしている内容は

決して机上の空論ではありません。


“MIBP”には、


僕自身がこれまでお金と時間をかけて

学び、そして経験してきた


人生の集大成とも言える情報が

丸ごと詰め込まれています。


この僕の集大成を糧にして、


あなたにも必ず理想の身体になって欲しいと

心から思っています。


僕が全力を尽くして行う


丁寧かつ安心の個別LINEサポートを

参加者全員にお届けするために


“MIBP”の参加人数は

先着10名様限定とさせて頂きました。


ここまでお読みくださった

真剣なあなたが次にとるべき行動は、


これまでの絶望的な人生に

別れを告げたいあなたは


今すぐ僕を頼ってください。

このプログラムに参加できるのは


今だけです。


と後悔する事だけは

ないようにして下さいね。

追伸2

想像してみて下さい。


29,800円、、、。


あなたは今、

この金額を手放したら


人生が終わると思いますか?


命を落とすことになりますか?


完全ノーリスクの全額返金保証が

ついてると言っても


まだ不安に思う事が

ありますか?


人生にはいくつかの分岐点があります。


決断を迫られる時があります。


そして、その一瞬の決断が

人生を大きく変える事もあります。


あなたがこの機会を

少しでもチャンスだと感じるならば。


あなたの決断するべき行動は

一つしかありません。


あなたにぜひ参加して欲しいと

心から思います。


あなたは一切のリスクを背負わずに

参加できるのですから。

追伸3

このプログラムは、

巷に溢れかえるような


単なるボディメイクノウハウ

ではありません。


あなたが今まで集めていた

よくわからない知識ではない


あなたに合った正しい方法


について、その全てを

お伝えしています。


一回使ったら使えなくなる

ような安価なものではありません。


つまり、一度手にしてしまえば

“MIBP”の内容は永遠に使えるのです。


一度きりの人生。


そしてまだまだこの先長い人生。


この先の人生を

生きがいのある楽しく充実したものに

していきたいと思うのなら。


今すぐ僕にあなたの

参加の意思を伝えて下さい。



―MIBPプログラム―
今すぐ<申し込む>
※全額返金保証付き




あなたの輝く人生を

願っています。


りょーた

特定商取引法に基づく表記

タイトルとURLをコピーしました