怖いくらい『行動できる』裏技はこれ!!

未分類

こんにちは!
りょーたです。

今回はマインドの話をします!

今回の話を理解して、
実践すれば間違いなく、

あなたのマインドが変わると同時に
あなたの体も変わります。






あなたは、
体を変えたいですか?

「はい」と答えた方が
ほとんどではないでしょうか。



では、「はい」と
答えた方に質問です。

既に「行動」に移していると
自信を持って言えますか?


おそらく、

「はい」と言える方は
ほとんどいないはずです。






それもそのはず。


「だって”会社員”だもん」


✅仕事が忙しくて体力残ってない

✅残業で時間がない

✅休日は寝たい

✅ジムに行くお金がもったいない

✅めんどくさい   etc…





でも、行動しなければ
何も変化することはなく、

変化しなければ、今の体も
変わることはありません。

永遠にデブのまま、


残りの人生を
歩み続けることになります。






磨かれた肉体を持った人を
羨ましいと思う日々を送り続け、

常に嫉妬心と隣り合わせ。

夏ですら家にこもって
ひとり孤独感を痛感する。

時間だけが過ぎていき、
自分だけが太り、腐っていく。


そんな一生デブが付きまとう
人生を送ります。






そんな人生嫌ですよね?

でも大丈夫。


そんな人生にならないための
特別な方法があります。



今、自信をもって
行動できていると言えない方、

自分は行動力がないと
感じている方

あなたの行動力を
大きく変えるチャンスです。

そしてあなたの身体を
大きく変えるチャンスです。

是非、最後まで
お付き合いください。

行動の鬼マインドとは?

それでは
結論から入ります!


答えは『とにかくやる』
これだけです。



何だよ、結局根性論かよ。
って思った方もいるでしょう。

それは、あなたがこのマインドを
持ち合わせていないから。






“歯磨き”に置き換えてみると
わかりやすい。

あなたは毎日の歯磨きを
根性でやってますか?


歯磨きしようかな・・・
いや、今日は疲れたからやらないとこう

なんてことないですよね?

何も考えずに
その時その瞬間に磨いていますよね?





それをボディメイクに
置き換えるだけです。

今日筋トレしようかな・・・
いや、明日でいいや

って思ったその時その瞬間に
とにかくやるんです。


この『とにかくやる』を
守るだけです。





最初は根性論かもしれません。


しかし、継続していけば
根性でも何でもなくなります。



“歯磨き領域”に辿り着きます。

要するにボディメイクが
“習慣化”されます。






でも・・・


「習慣化するまでに挫折してしまう」
「習慣化まで根性持たない」



なんて思ってますよね?

そこで、これらの声を覆す方法を
お話しします。



行動の鬼マインドを手に入れる方法

方法は簡単です。

やるかどうか迷った時に、
自分の頭の中で


『比較する』


覚えましたか?
『比較』です!





比較するものは2つ。


なりたい自分、手にしたい未来
or
なりたくない自分、手にしたくない未来


この2つを比較することで、

おのずと
行動できるようになります。






なりたい自分
手にしたい未来とは


ボディメイクを成し遂げた先に
“何を得たいか”です。



私であれば、

✅海で逆ナンされたい

✅一生モテボディ

✅異性と温泉旅行に行きたい  etc…





なりたくない自分
手にしたくない未来とは、


このままボディメイクしなかった先、
“どうなってしまうか”です。



私であれば、

✅海で脱げないし、そもそも海に行けない

✅一生デブなまま

✅同性とすら温泉に行きづらい   etc…





疲れた・・・
今日は筋トレめんどくさい

今日は筋トレせずに
一生デブのままか

今日も筋トレをして
一生モテボディか

といった感じで


やるか迷った時に
比較してください。






さらに言うと、
プラスとマイナスを考えたら、


紙に書き出すと良いです!

紙に書き出すことで
記憶の定着になりますし、

比較したいときに
すぐに思い出す事ができるようになります。





「エビングハウスの忘却曲線」を
知っていますか??

人間は情報を覚えた瞬間から忘れ始め、

20分経過した頃には
“約4割”忘れてしまうというデータです。



✅手にしたい未来
✅手にしたくない未来

この2つはボディメイクを
成功させるためにめっちゃ大事です!

だからこそ、
忘れないためにも

紙に書き出してください!
そして壁に貼ってください!笑





こうすることで、
根性論ではなく、


合理的に習慣化へと
繋げることができます。

マインドが全て

結局世の中
動いた人が勝ちます。


フットワーク軽く
なんでもやってみる

と動き続けた人だけが

なりたい自分、手に入れたい未来を
手にするチャンスを得ます。






理想の未来があるものの現
実から抜け出せない人は

行動しない人です。


そして、行動しない人に
限って、後々こう思います。

あの時行動していれば
今とは違ったかもしれない。



これは
ボディメイクにおいても同じ。


✅「筋トレ」できたか、できていないか?

✅より多く「筋トレ」できているか?


これが成功するかしないかの
重要な要素です。





成功者が極端に
少ない理由は

みんな行動に移せていない
からです。

おそらく私がこれだけ
言っても、このことを


実際に行動に移せる方は
1%もいないです。



残りの99%の人は
できません。





行動してモテボディを手に入れる
1%以下の人間になるか

行動せずにモテボディを手に入れられない
99%の人間になるかは

この記事を読み終えた後の
あなたの行動にかかってます。


もちろん読み終わって
とにかく行動に・・・






今すぐボディメイク開始です。

最後までお読みいただき、
ありがとうございます。


P.S.

ボディメイクを目指す会社員のあなたに
朗報です!

ボディメイクを目指す
会社員のために

公式ラインを開設しています。

今なら期間限定で
無料プレゼントを2つ配布しております!

プレゼント内容は、、、

✅「基礎代謝を上げるために」
✅「行動できない自分と決別」 

です!

ぜひ登録して、
受け取ってください!

↓ 【りょーた公式LINE】はこちら ↓


コメント

タイトルとURLをコピーしました