〇〇するだけで人生が変わる!

どうも。

りょーたです!


理想の身体になるために

行動を続ける熱意ある、あなたへ!


今回は、これからあなたが

ボディメイクで成果を出すために


これを乗り越える重要性を再度

お伝えします。


「また、アウトプットかよ!」

「しつこい」

「ボディメイクと関係ないだろ!」


というのも、


この公式LINEには

もうすでに百数十名の読者さんがいるのに

僕がどんなに声を大にして

“アウトプットしましょう!”


と言っても、先日お渡しした

『無料プレゼント』の返信は

それだけ、アウトプット

できる人は少ないということ。


そして、あなたが

おそらく、ボディメイク初心者さんの

誰もが最初に感じる壁は


『アウトプットって何すればいいの?』


という疑問や悩みではないでしょうか?

「アウトプットが大切だとは

知ってるけどよくわからない。。。」


気持ちはすごく分かります。


あなたはおそらく、

SNSやインターネットで


“情報やノウハウを集めること”


つまりインプットは、

結構得意だと思います。

でも、どれだけ必死に調べたり

本を読んだりしていても、


ってなっていませんか・・?


とにかくボディメイクについて

何の知識もなかった僕は、


ネット上に溢れる情報量の多さに惑わされ

調べて調べて、調べまくって、


ある程度行動してみたものの


ボディメイクに関するノウハウや

細かい知識は人一倍

徹底的に学んできたはず!!


と悩んでいました。


だから、今のあなたの悩みは

僕にも痛いほどよくわかるのです。


僕は元々、

服の上からでもわかる

くらいのデブ体型で

体型コンプレックス。


自分に自信が持てなくて

すぐに行動するのが苦手なタイプでした。


「行動しないと、変われないんだ!!」


と思って、

ある程度の行動はしてみましたが、


行動量が全然足りなかったので

一番大切な場面で動けずにいて、


そして、


「アウトプットは大事だ!」


なんて耳にタコができる程

聞いてきたのに、


今回は、そんな悩みを

この記事を読むだけで

あっという間に解決して見せます。


もう一度言いますが、あなたが

その状態に陥っている理由は、


本当のアウトプットの重要性を

知らないからです。


ボディメイクで

理想の身体を手に入れている人たちは皆、


“とても小さなアウトプット”

を何よりも大切にしています。


このアウトプットは、まず初心者が

最初にやるべきことでありながら、


ボディメイク上級者でも

欠かさず行う習慣の一つです。


それくらい大事なことなので

この記事を必ず最後まで読んで

ぜひ有効活用してくださいね。


この記事を最後まで読めば、

何一つ行動ができないあなたも

アウトプットの壁を乗り越え、


誰よりも早く理想の身体を

手に入れられます。


カッコいい身体になれば

異性からモテるでしょう。


周りからの評価もガラッと変わり、

信頼できる人という印象を与えられますよ。


ですが、

もしここまで聞いても


なんて、アウトプットを

は注意してください。


教わったことを素直に実践し、


絶対に理想の身体を手に入れられません。


そんなふうには

絶対になってほしくないので


今回お話しする

アウトプットの本当の重要性を

しっかり理解して


記事を読み終わったら

『すぐに』

実践してください。


ここで実践できるかどうかが、

あなたの成功のカギを握っています。


その行動力のある人は、

間違いなくボディメイクで

活きてきます。


あなたがもし、

現状を抜け出したくて


その1割の成功者に

本気でなりたいのなら、


今回お話しする内容を

まず実践しましょう。


1割に入る覚悟はいいですか?


では、本題に入ります。

なぜアウトプットが大事なのか?

そもそもアウトプットとは、

『自分から発信すること』を指します。


つまり、学んだことを

言葉にしたり、文章にしたりして


『自分の考えを表現する』

ことです。


なぜこれほどアウトプット

の重要性が叫ばれているかというと、


インプットした知識は、


“そのままだと

絶対に忘れてしまう”からです。


人間の脳は、一回覚えたことを

ずーっと保存しておけるような

そんなうまい仕組みにはなっていません。


『すごい!絶対に覚えておこう!』


と思った情報でも、

残念ながら本当に一瞬で忘れます。

あなたは、

“エビングハウスの忘却曲線”

をご存知ですか?


「初耳!何だそれ?」


という方も多いと思います。


下の表をご覧ください。

この表は、学んだ知識に対する

“記憶と時間の関係”を示しています。


人は吸収した知識を

“たった20分で42%も”

忘れてしまいます。。。


たった20分ですよ?


ヤバくないですか!?


もう、ほぼ覚えてないんですよ。。。


せっかく学んだ知識を

無駄にしないために重要なのは、

この表の復習にあたる部分です。


それがまさに

『アウトプット』なのです。


せっかく読んだ

数百ページの本だって


アウトプットしなかったら

1か月後には、全て忘れてます。


これだけは覚えておいてください。

===================

インプットは、

アウトプットして初めて意味を成します。


“インプットとアウトプットはセット”で

やらないと意味がないんです。

===================

インプットだけ

永遠に続けていては、


例えば、算数でも、

公式だけを丸暗記しても


実際に使ってみなければ

使えるようになりませんよね。


実際に計算してアウトプットしなければ

知識は自分のものにならないのです。


はい。。。

ここまでは、よくある話ですね。


では、

これからこの公式LINEで学び、


ボディメイクをして本格的に

変わろうとしているあなたにこそ、


今まさにアウトプットが

必要だという理由をお話します。

最大のメリット

アウトプットすることの

最大のメリットは


『成長を記録」できる

ということです。


「成長を記録」は、ボディメイクにおいて

とても重要な要素の1つです。


ちょっと、

考えてみてください。


あなたは、

これからボディメイクをして

身体を変えていきます。


今までキツくて続かなかった

トレーニングを

やっていかなければならないのです。


僕の経験上、大半の人が

挫折していきます。


それは、自分の成長を感じ取ることが

できていなかったから。


その最大の理由が

アウトプット不足。


「トレーニング内容」「食事」「体脂肪率」

記録(アウトプット)しておくことで

成長を感じられるようになります。


このアウトプットが自分の

自信になってくるのです。


それなのに、この僕に

感想1つ伝えられないようでは、、、


あなたは、いざ

トレーニングを開始したところで、


ましてや、長期的に維持していこう

なんてできないですよ。


ハッキリと言いますね。


“成長の記録”がなければ、

トレーニングを続けて理想の身体を

手に入れることは難しいです。


例えば、

今までの食事について


「1日の摂取カロリーは

 平均でどのくらいですか?」


という質問に答えられますか?


恐らくほとんどの人が答えられません。


それは、自分が食べているものに対して

記録(アウトプット)をしていないから。


この間には大きな壁があります。


成長を感じるという行為は、

本当に難しいことなのです。

そして、成長を感じることは、

記録して比較することでしか分かりません。


熱心にサッカー観戦していても

サッカーができるようには

ならないのと同じです。


見たり聞いたり

読んだりしただけでは、


あなたが未来、どのくらい成長できたのか

把握するためにも

ちゃんと記録を取りましょう。


今からできることを

やっていきましょう。

今すぐできること

という人も

全然、大丈夫ですよ。


本当に、はじめは

“なんでも”いいです。


肩の力を抜きましょう。


そこに書いてある

内容の繰り返しや、まとめでもいいです。


例えば、

このブログに対して、


『アウトプットは、

重要だとわかりました!』


それだけでも

十分なアウトプットです。


もっというと最初は、

『参考になりました!』でもいいです。


「それで意味あるんですか?」


と思うかもしれませんが、

実はこの最初のたった一言が、


次のアウトプットにつながるのです。


たとえかっこ悪くても、

“やるか・やらないか”


だったら、

やるほうが断然マシです。


今日せっかくアウトプットの

重要性を知ったあなたが


現状から何一つ変わりません。


まずは、何でもいいから

アウトプットしましょう。

下の画像をタップで

今日のアウトプットができます。


=========

  本日のワーク

=========


Q.今回の記事を読んでアウトプットの重要性を理解しましたか?

例)理解しました!


下の画像をタップで

公式LINEのチャットに
直接回答してください!

ワークは15秒で終わります!

たった一言でオッケーです。


このアウトプットをすることで


あなたに見えてくる世界は、

これまでと全く違ってきます。


僕の最初の一歩も、

そんな簡単なことでした。


その行動が、きっとあなたの

未来を大きく変えてくれるはずです。


変わりたいけど変わらない

ツラい現状を突破するためには、

とにかく今すぐ”行動しましょう!


たった数行の感想を書くだけで、

現状の自分の身体に悩まずに


堂々と過ごせる毎日が待っていますよ。


あなたが成功するために

1つ1つの学びと行動を

大切にしていきましょう。


あなたなら必ずできます!


いつだって応援してますよ。


本日のワークは

コチラからどうぞ!

必ず行動に移してくださいね。


あなたのアウトプットを

お待ちしています。


では、また明日の配信で!


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

りょーた

タイトルとURLをコピーしました