【第4章】 細マッチョになりたくてボディメイク始めたけど挫折寸前。あなたの気持ちが分かります。

服の上からでもわかる

くらいのデブ体型

を変えたくて


ボディメイクを始めて

頑張ったけど

全く身体が

引き締まらなかった


だからこそ

あなたの気持ちが

分かります。


昨日の配信はじっくり読んで

頂けたでしょうか?


僕が今まで、どのような経緯で

今の引き締まった身体に至ったのか、


包み隠さずお伝えしました。


もう二度と経験したくない

ツライ過去です。


ただ、僕の過去の話を知って、

ご理解頂けたかと思います。


さすがに、

昔のりょーたさん

よりはマシだな、、、


っていう方はたくさんいると思いますし、


もしかしたら自分にもできるかも”

と思って頂けたら嬉しいです


黒歴史を暴露した甲斐があります。

ただ、

今のあなたの現状も

冷静に見つめ直すことが必要です。


おそらく、大変な思いをして

毎日トレーニングや

食事管理を頑張っているのに、、、


というのが現状だと思います。


とりあえずSNSを見ながら

腹筋から始めてみよう。


とりあえず、

ランニングしてみよう。


どれだけネットの情報を漁って、

ボディメイクを頑張っても

全く理想の身体に近づかない。


ネットで調べても情報がありすぎて

何が正しいのか分からなくなってくる。。。

ボディメイクの知識なんて僕には

何にもない。。。


生まれつき身体が

痩せにくい体質なのかもしれない。。。


そうですよね、分かります。


そんな自分が

身体を引き締めて細マッチョのような

理想の身体に本当になれるのか


不安で仕方ないですよね。


こんなに努力しているのに

毎日鏡に映る身体は永遠に変わらない。。。

と、他人と比べては

落ち込むだけ。


そして、徐々に追い込まれる。。。


と何度も頭の中で葛藤してしまう、

あの辛さ。

正直、思い出したくも

ないですが、、、


だからこそ!

あなたにも理想の身体を

手に入れてほしい!


「自分に合った正しい方法」を知り

実践して


周りの目なんて気にならない

理想の身体になった生活を


味わってほしいのです。


理想の身体を手に入れると

あなたの生活は激変します。

友人と海やプールに行って

人前に立てるくらいの

細マッチョな身体を手に入れたら


どんな生活が手に入るのか。。。

想像できますか?


夢にまで見た

周りから見た目だけで見下される

ことなんてない


自信に満ち溢れ

人前に堂々と立てる

自由で楽しい生活


毎日、

鏡の前で脱ぎたくなるような


筋骨隆々のカッコいい最高な肉体。

身体が引き締まることで、

Tシャツ1枚でもオシャレになる。


今より各段に男前になることができ、


「かっこ良すぎて、直視できない」

「あの人、スーツ似合いすぎ」


と職場の女性社員の中で

噂され始めますよ。


毎日好きな人と愛のある

生活を送ることだって!

太った身体を見られるのが嫌で

人前で服を脱ぐなんて

到底できなかったけど、


海やプールに行って

カッコいい身体を見せつけ


思う存分に写真を撮ったり、

ビーチで女性にナンパだってできちゃう。


初対面の人に会っても

見た目で「頼りなさそう」と

判断されることもなくなり


自信に満ち溢れた

マンガの主人公のような


出会う女性を一瞬で虜にさせて

しまうことだって夢じゃありません。

理想の身体になると

こんな幸せで充実した毎日が待っています。


僕はずっと、このような生活を

夢見て頑張ってきましたが、


実際に夢が現実になってみると

想像以上に幸せですよ。


こんなにも毎日が充実して

楽しいんだな

って思いましたね。

この最高の現実を、あなたにも

手にして欲しい。。。


心からそう思います。


過去に苦しい思いをしたからこそ、

そう思うのです。


これまで読んでまだ、


と感じているあなたへ。


安心してください。


僕の公式LINEに登録して

毎日欠かさず記事を読んでいる。


そんなあなたは、

必ず理想の身体になることができます。


もう、

本当にすごいことなんですよ。


なぜなら、ここまで記事を読む

という、その行動さえ


たったの2割しか

できないのだから。


あなたの行動力は

すでに人とは桁違いなのです。

あなたは本気で理想の未来を

手に入れたいと思っているはず。


そんな、あなただからこそ、


僕も本気でサポートしたい

と思っています。


明日の20時の公式LINEでは、


『理想の身体になるために必要な覚悟』

についてお話していきます。


これを理解していなければ、


あなたは一生、理想の身体になることは

できないので絶対に

見逃さないでくださいね。


それでは最後に、

今日のワークです!

==========

本日のワーク

==========

Qあなたの目標は何ですか?

例) 細マッチョになる!


下の画像をタップで

公式LINEのチャットに
直接回答してください!

ワークは10秒で終わります!



本日のワークはこちらから
⇩⇩⇩⇩

目標をしっかり持つ人ほど

行動がぶれることなく、

必ず理想の身体に近づくことができます。


今日のアウトプットは

あなたの未来を支えるでしょう。


必ずお答えくださいね!


それではまた、明日の20時に

公式LINEでお会いしましょう!

タイトルとURLをコピーしました